MV AGUSTA JAPAN

9/25 MV AGUSTA CircuitExperience in Fisco

 

 

2011年第2回MV AGUSTA CircuitExperience in Fiscoが9月25日に開催されました。

富士山の麓にあるFiscoは、天気予報が晴れでも実際会場に行くまで不安が付き纏いますが、当日は晴天が顔を出す涼しい秋空のもと、ドライコンデションで走行していただく事ができました。

 

 

受付・車検が終了すると続々とピットにマシンが集まってきます。磨き上げられた皆さんの愛車を見ているだけでも、楽しい時間を過ごせます!

これだけのMV AGUSTAが集まるのもMVAGUSTA CircuitExperience in Fiscoならでは!!

 

 

走行時間15分前には、皆さんピットで各自準備を開始、時間通りにピットロードへ整列していただき、走行時間を待ちます。

やはりサーキット走行ということもあり、ほどよい緊張感がたまらないとのこと!マシンたちも嬉しいんでしょうね!シグナルがブルーになると皆さん自分の世界に入り込みます。

 

 

走行が始まると、先導のペースに合わせてコースとマシン、そしてタイヤのグリップを確認しながら徐々にペースアップ!皆さんいい音響かせながら気持ち良さそうにホームストレートを駆け抜けます!

 

 

日本上陸から1ヶ月満たない「F4 RR」も、Fiscoに初登場!!今回は、エイ出版社「ライダースクラブ」様の取材でモーターサイクルジャーナリスト伊丹孝裕様と、内外出版社「ビックマシン」&「ヤングマシン」様の取材で元WGPライダー新垣敏之様が「F4 RR」をライド!

ホームストレートを力強いサウンドで駆け抜ける姿に思わず見惚れてしまいますね!!

お二人とも絶賛のF4 RRに関する内容は、それぞれ次号掲載予定とのことですのでお楽しみに!!!

 

 

今回もご協力頂いています、ピレリタイヤ㈱様、㈱クシタニ様、MOTUL様の出展ブースの様子。

この機会に直接メーカーさんに相談したり、商品のポテンシャルを最大限に活かすアドバイスを聞いたりと、常に笑顔で出迎えてくれるスタッフさんたちと楽しそうにお話されていました!

 

 

今回は、午前中に2本の走行をしていただき、ランチをとっていただいた後は、もはや恒例となりましたジャンケン大会。

今回も豪華景品を準備させていただきました!

目玉商品のMV AGUSTA 純正リアシートBAGは、見た目にも高級感があり、使い勝手もよく一番人気!

これを大勢の参加者の中から見事一発で勝ち当てた写真のお客様!おめでとうございます!

弊社綱本との駆け引きに勝った方も負けた方も、笑顔の絶えないジャンケン大会となりました!

 

 

2011年MV AGUSTA CircuitExperience in Fiscoは、皆様のお陰をもちまして無事終了となりました。

ご参加していただいたお客様、ご協力くださった協力会社様、MV AGUSTAディーラー様、大変ありがとうございました。

2012年MV AGUSTA CircuitExperience in Fiscoの開催が決まり次第皆様にお知らせ致します。さらに満足して頂けるイベントとなるよう弊社一同準備を進めてまいりますので、ご期待ください。

 

Share on Facebook

サイト内検索

Heritage&History
Heritage&History 神話とも言える、MV AGUSTAの輝かしい伝説と偉業の数々
Dealer Finder
Dealer Finder MV AGUSTAジャパンのディーラーネットワーク
Models
Models イタリアン・モーターサイクルの本質。それは、MV AGUSTAが知っています。