3月24日(金)から26日(日)まで東京ビッグサイトで開催されました『第44回東京モーターサイクルショー』。MV AGUSTAブースにご来場の皆様、誠にありがとうございました。
今年は24日に30,286人のご来場(昨年比128%)、25日は65,420人(昨年比121%)、26日はあいにくの雨でしたが、それでも5万人以上のご来場があり、全体で110%(総来場者数146,495人)という大盛況となりました。
MV AGUSTAブースは、2014年から毎年ブースデザインを担当していただいているSHINICHIRO ARAKAWA氏の世界観と、MV AGUSTAの世界がマッチ。
通りゆく人からは、当ブランドならではの異空間を感じ、楽しんでいただいているようです。
今年のブースデザインは絶妙な高さの「壁」です。
外側に配置したBRUTALE 800とSTRADALE 800がアイキャッチとなり、MV AGUSTAならではの世界観を象徴する3本出しマフラーが視界に飛び込みます。
黒の壁面を見上げるとMV AGUSTAのロゴが。
そして中に入ると世界限定生産のモデルが展示され、ご来場された多くの方がMV AGUSTAの独特な造形美に見入っておられました。
またアンケートに御記入いただいた方には最新MV AGUSTAハンドブックを進呈差し上げましたが、こちらもおかげさまで大変盛況でした。アンケートにご協力いただいた皆様大変ありがとうございました。コンパニオンの浅香ななみさん、吉澤結貴さんも、連日ありがとうございました。土曜日、日曜日はPRステージで緊張しながらも頑張ってPRしてくれました。さすがプロ!
今回はagvヘルメットも展示。こちらも終始多くのお客様の注目を浴び、試着などを楽しまれていました。
もちろんMOTULのオイルや、ヴィプロスのケミカルなども展示いたしました。
今回の展示をご覧になり、実車をさらに詳しく知りたい、試乗をしてみたい方は、ぜひ全国のオフィシャルディーラーにてお問い合わせください。
ハンドブックはもちろん、弊社ウェブサイト、公式アプリでもディーラーガイドを掲載しております。
MV AGUSTAディーラーリスト
https://www.mv-agusta.jp/dealer-finder/